二百二十六手目~女子だけの”カラー碁石の会”実施しました〜

こんにちは、国際部のMariです。

5月30日(土) クリスタルIGOスクールの会場を借りて、
カラー碁石の会を実施しました。

男性のみなさんごめんなさい!(笑)

今回は、女性限定で楽しみました〜!

IMG_6161

ルールを覚えたばかりの初心者さんから、

19路も打てる級位者の方まで6名に参加いただきました。

それぞれ自己紹介の後は、今回のためだけに作成した「碁石占い」で、

みんなの目標や頑張りたい事を占っちゃいました〜!

皆さん、しっかりチャンスをゲットしてくださいね^^

その後は、特別イケメン講師井桁先生による囲碁講座♪

9路盤で井場先生と対局したり、(なんと井場先生は3面打ち!)

ペア碁対局があったりと盛りだくさん、

あっと言う間の2時間でした。

 IMG_6154 IMG_6145

最後に、今回参加のお土産として、焼きたて&手作りベーグルを

プレゼントさせていただきました。

やっぱり、女子会って楽しいです。うふふ

皆様からいただいた感想は改めてUPさせていただきます♪

IMG_6164 ◀︎井桁先生とも1枚

IMG_6171

碁石の里で伝授いただいた、碁石のまめ知識を話してるMari

Special thanks to……..

Keiko Shirakabe (碁石占い監修)、Yukari Toda(手作りベーグル提供)

Thank you, Mari.

○●○●○●○●○●○●○●○ メンバーブログ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

CIO・橘が運営しているブログ
「栴檀の板(せんだんのいた)」はこちらから!
「WinGO」はこちらから!

メルマガ「栴檀の文(せんだんのふみ)」はこちらから!

CIO・井場が運営しているブログ「いばにっき」はこちらから!

代表・井桁が運営しているブログ「エクストリーム囲碁ブログ」はこちらから!

副代表・稲本が運営しているブログはこちらから!