二百二十二手目~【朝囲碁 in 津田沼】(金曜日)【第四回】を開催しました!〜

こんばんは。朝囲碁in津田沼主催の松村です!

今朝開催の朝囲碁は二人の女性が参加してくれました。
津田沼の朝囲碁は女性の比率がとても高いですね!
IMG_1044
お二人とも近々13路大会に出場のご予定があるらしく、朝囲碁で腕を磨かれていました。

IMG_1041
参加者の方がMy碁笥&碁石を持ってきてくれました!準備万端という感じですね。こちらもさらに気が引き締まります。

IMG_1043
最後に参加者の方からお菓子の差し入れ。とても美味しかったです!ありがとうございました。

次回の津田沼の朝囲碁は5月22日7:00~8:30。場所はカフェ・ベローチェ新津田沼店を予定しております。
よろしくおねがいします。

○●○●○●○●○●○●○●○ メンバーブログ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

CIO・橘が運営しているブログ
「栴檀の板(せんだんのいた)」はこちらから!
「WinGO」はこちらから!

メルマガ「栴檀の文(せんだんのふみ)」はこちらから!

CIO・井場が運営しているブログ「いばにっき」はこちらから!

代表・井桁が運営しているブログ「エクストリーム囲碁ブログ」はこちらから!

副代表・稲本が運営しているブログはこちらから!