二百十八手目~【朝囲碁 in 津田沼】(火曜日)【第三回】を開催しました!〜

こんにちは!朝囲碁in津田沼主催の松村です!
第三回は二人の女性の方がご参加くださいました!
お二人とも囲碁はかなり打てる方々で、珈琲を飲みおしゃべりをしながらの二面打ちをさせていただきました!

14
盤面は激しい攻防が続いていますが、シャツにプリントされた碁打ちウサギに癒されますね~!

また、チョコの差し入れもいただきました!ありがとうございます。碁で頭を回転させた後の甘いチョコは格別ですね!

次回は5月8日(金)を予定しています!
是非お気軽にご参加ください!

○●○●○●○●○●○●○●○ メンバーブログ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

CIO・橘が運営しているブログ
「栴檀の板(せんだんのいた)」はこちらから!
「WinGO」はこちらから!

メルマガ「栴檀の文(せんだんのふみ)」はこちらから!

CIO・井場が運営しているブログ「いばにっき」はこちらから!

代表・井桁が運営しているブログ「エクストリーム囲碁ブログ」はこちらから!

副代表・稲本が運営しているブログはこちらから!