二百十九手目〜バイリンガル囲碁チャンネル02公開しました 〜基本のルール編〜

みなさん、こんにちは。

StartupIGO!!国際部担当のMariです。
すっかり暖かくなり、半袖で過ごせる季節になってきましたね。

英語&日本語の2言語で囲碁のルール、ニュースなどをお届けする
「バイリンガル囲碁チャンネル」

第1回目はお楽しみいただけましたか?

続く第2弾では、基本のルール編をお届けします。

今回、Mariがいくつかの問題に挑戦しています。
皆さんも一緒に回答してみてくださいね!

I appriciate if you share this video with your friends, thanks.

Mari

○●○●○●○●○●○●○●○ メンバーブログ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

CIO・橘が運営しているブログ
「栴檀の板(せんだんのいた)」はこちらから!
「WinGO」はこちらから!

メルマガ「栴檀の文(せんだんのふみ)」はこちらから!

CIO・井場が運営しているブログ「いばにっき」はこちらから!

代表・井桁が運営しているブログ「エクストリーム囲碁ブログ」はこちらから!

副代表・稲本が運営しているブログはこちらから!