百八十二手目〜☆プレミアム☆【朝囲碁 in 六本木】(第2回)を開催しました!〜

本日、3月度の【朝囲碁 in 六本木】を開催しました!
六本木での朝囲碁は、毎月6日に開催しており、
「プレミアム朝囲碁」として、6名様限定で開催しております!

S__3547227
会場は六本木ヒルズにある
eggcellentさんです。
eggcellentさんは「朝文化」を広める、朝活応援カフェです。
モーニングとドリンクが付いたセットが美味しい。
朝囲碁に限らず、店内にいるお客さんが、それぞれモーニングを楽しんでいる様子を見ているだけで、元気がもらえますよ!

S__7405636

店内の雰囲気が良くて、とても気持ちよく過ごせたからか、
参加者のがみなさんが一気に強くなっていました(笑)

特に写真下の黒のツケは「神の一手!」
朝から盤上の石たちが輝きます!

S__7405631

私もしっかりカメラ目線を送っています(笑)楽しそうですね。

eggcellentさんはとてもきれいなカフェなので、
ぜひ行ってみることをオススメします!

次回は4月6日の7:00〜9:00です。
イベントページは作成次第、お知らせ致します。
よろしくお願い致します!

今朝もありがとうございました!

○●○●○●○●○●○●○●○ メンバーブログ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

CIO・橘が運営しているブログ
「栴檀の板(せんだんのいた)」はこちらから!
「WinGO」はこちらから!

メルマガ「栴檀の文(せんだんのふみ)」はこちらから!

CIO・井場が運営しているブログ「いばにっき」はこちらから!

代表・井桁が運営しているブログ「エクストリーム囲碁ブログ」はこちらから!

副代表・稲本が運営しているブログはこちらから!